一枚板展まだまだ開催中!

 

今日は気持ちのいい青空が広がる善光寺門前です。

 

参道を歩く方もたっくさんいらっしゃいますね。

 

まだまだ寒いのでコートは必須ですよ。

 

 

 

店内を少し展示替えいたしました!

松葉屋 一枚板

慎重にえっほえっほと

 

 

無事に展示が終わったので、少しご紹介しますね。

 

入り口近くには栗の曲がりの一枚を!

一枚板 松葉屋

書斎のつくえとしても素敵ですね。

雄大な天然木に向かうとクリエイティブなことが

どんどん浮かんできそうですね。

 

 

そして、わたしの好きな「山桜」!

一枚板 松葉屋

漆で加工した黒い脚との相性も抜群です。

こちらの一枚の大きさはおおよそ1800mmありますので、

4名様から6名様でお使いいただけます。

ご家族みなさんで囲むお食事が、より楽しいひとときとなることでしょう。

 

広葉樹天然木の一枚板展  3月30日(日) まで

この機会にぜひご覧くださいませ。

 

タイトルとURLをコピーしました