ギャッベを見た瞬間 ビビビッ「これだ~ !!」って

 

 

100年家具店主、松葉屋善五郎です。

ギャッベをおつかいいただいている東京都北区の Kさまから

かわいいお便りがとどきました。

 

 

たまたまお店の前を通りかかってギャッベを知りました。

その時は、ただただ高価な敷物……との印象でしたが、

その後、送っていただく「松葉屋通信」でいいな~と

あこがれを抱くようになりました。

 

8月に2人目が生まれ、赤ちゃんのためにも、

また4人となった家族のためにもぜひギャッベが欲しいな~と、

秋のギャッベ展を楽しみにしていました。

数多くの中から、

落ち着いたカッコイイ、

クールなギャッベに、

見た瞬間ビビビッ「これだ !!」と思ったのですが、

ちょっと小さいかな~と。

 

松葉屋さんから、

今後、気に入ったものをパッチワークのように重ねても良いと

アドバイスをいただき、

ファーストギャッベとしては合格かなと思い購入を決めました。

リビングのテレビの前に敷いています。

 

5歳の娘がおもちゃを広げて遊んだり、5ヶ月の息子が転がったり。

せっかくのクールさが台無しですが、

気持ちよさそうに遊んでいる姿を見ると幸せですし、

買って良かったな~としみじみ思います。

 

ギャッベを使って

 

2人の子供を順番にお風呂に入れたあと、

バスタオルを敷いて(小さい毛が付くので)

ボディークリームを塗るのが、何とも気持ちよさそうです。

 

「四隅の模様が顔のように見える」と、

父が言っていたのですが、

家族4人でギャッベと共に、

楽しい思い出を重ねていけたらいいなぁと思います。

ほほがゆるみます。

 

ありがとうございます!

こうしてお便りいただくのは本当にうれしいです。

Kさまのご家族の

楽しいギャッベとの暮らしが目に浮かぶようですね。

これからも末永くご家族でギャッベをお使いください。

 

春のゾランヴァリ・アートギャッベ展
「大地と空、火と草色のじゅうたん」の日程が決まりました。

昨年12月と、この2月に買い付けした、
ゾランヴァリ・ギャッベを
さらに僕たちが一枚一枚厳選選定した、400枚を展示します。

2020 5月16日(土)から5月31日(日)まで開催
今から予定しておいてくださいね。
楽しみに!

ギャッベのある暮らし

ギャッベのある暮らし

タイトルとURLをコピーしました