学習机のお届けに行ってきました! 長野市Oさま

こんにちは、スタッフの池田です。

 

今日は学習机のお届けに
長野市のO様のお家へ行ってきました。

 

妹さんの入学を機に
お姉ちゃんと妹さん2人の机を選んでくださいました。

 

栗、胡桃、山桜、栓、キハダ・・・・
たくさんの木の中から
選ばれた学習机は
2人とも栃の木でした。

なんで栃がよかったの?
と聞くと

「キラキラしているから」
「白くてきれい」

触り心地もすべすべしているのが気持ちよかった様子で
たくさん触って、選んでくれました。

 

さて、待ちに待ったお届けの日。
前の日からそわそわ。
とっても楽しみに待ってくれていたそうです。

 

松葉屋の学習机は脚と天板が六角のネジでとめてあるので
取り外しが出来ます。
今回は組み立ても2人と一緒にやってきました。

松葉屋家具店 学習机

片側8本あるネジをとめていきます。
松葉屋家具店 学習机
最後はちょっときつくなって
ネジを締める手が痛いけど
外れないようにしっかり固定。

 
脚が固定できたらひっくり返して
松葉屋家具店 学習机
引き出しを入れて完成!
 
 
松葉屋家具店 学習机
とびっきりの笑顔です。
 
 
ご両親の「ずっと使ってほしい」という気持ちがつまった
素敵な贈り物ですね。
 
 
松葉屋家具店 学習机
これから自分の居場所をつくりながら
傷もたくさんつけて
楽しんで使ってほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました