松葉屋のアートギャッベにしたら、ダニにさされなくなりました。

「普通のじゅうたんはダニにさされるから、ウール100%でダニ防止加工されているのを
つかっていたんだけど、それでも私も娘もさされてしまうことが悩みだったの」
と話す友人のEさん。

けれどもある日、松葉屋で気に入りのギャッベと出会ってつかい始めてみたら、

「全然、さされなくなったのー」とうれしい報告をしてくれました。

その理由はギャッベのギュッとした目のつまり具合にあります。

ダニはホコリと一緒にいます。

ホコリは目のつまったギャッベの表面にふわっとのっているだけなので、

掃除機で吸ってしまえば、ダニも一掃されてしまうということ。

なのでダニにさされなくなるわけです。

うまれたての赤ちゃんも、お母さんは安心してギャッベに
寝かしつけることができるんですよ。

赤ちゃんとギャッベ

タイトルとURLをコピーしました