おくりもの展 はじまりました!

こんにちは、松葉屋家具店スタッフの斎藤です!
冷え込みは厳しいですが、雨も降ったことで雪はだいぶ落ち着きましたね。

そんな中、マルクトプラッツ vol.9 おくりもの展が松葉屋ではじまりました!

松葉屋 マルクトプラッツ1

作り手と使い手をつなぐイベントとして、2013年からはじまったマルクトプラッツ。
毎年のしめくくりに、マルクトプラッツでつながった作家たちが集まり、「おくりもの」をテーマに開催するこのイベント。
今年は長野、新潟、富山から14組の作家さんたちに素敵な作品を用意していただきました!

松葉屋 マルクトプラッツ2

松葉屋 マルクトプラッツ3

松葉屋 マルクトプラッツ4

松葉屋 マルクトプラッツ5

松葉屋 マルクトプラッツ6

松葉屋 マルクトプラッツ7

初日の今日から販売あり、カフェあり、ワークショップあり、の大盛況!

松葉屋 マルクトプラッツ8

また、奥の土蔵でも「松葉屋のおくりもの」を開催しております。
こちらも斎藤伸絵さんのホームスパンなど、冬にとっても気持ちのいいおくりものを展示しておりますので、
是非ぜひ奥まで足を伸ばしてみてください。

松葉屋 マルクトプラッツ8

23日まで休まず開催しておりますので、冬のはじまりに、今年のおわりに、ぜひ松葉屋家具店にいらしてください!
スタッフ一同、そして作家一同、ご来場をお待ちしております。

松葉屋 山彦

【マルクトプラッツ vol.9 おくりもの展】
会場:松葉屋家具店 店内
日程:12/21(日),22(月),23(火・祝) 10:00~18:00

タイトルとURLをコピーしました