2014 春 アートギャッべ展 本日最終日です!

 

みなさん、こんにちは! スタッフ松澤です。

ロングランで開催してまいりました、春のアートギャッベ展。

いよいよ本日、最終日となりました。

店頭では南県町から「ch.books」さんに出張カフェをしていただいております。

松葉屋家具店私のおすすめはアートギャッベ展限定の「塩いちごヨーグルトドリンク」です!

イラン風となっておりますので、ギャッベとともにお楽しみにください。

そして、スコーンもぜひ!

松葉屋家具店

その場であたためてくれるのですっごくおいしいですよ。

店頭にはきもちのいい椅子もたくさん並んでいるので観光後の休憩としてでもお立ち寄りくださいね。

 

昨日は奈良からお越しいただいたご家族に、ふっかふかの原毛のアートギャッベをお選びいただきました。

みなさんでくつろぐリビングに敷かれるということで、大きいギャッベを!

ギャッベの上での団欒の笑顔が浮かびますね。

アートギャッベ 松葉屋家具店

何度もお伝えしていますが、本日最終日です。

夜の21時まで営業しております。

お天気も良いので、お散歩がてらぜひお出掛けください。

2014/05/11 | アートギャッベ

関連記事

茜(あかね)色の松葉屋

こんにちは、スタッフの池田です。   11月18...

記事を読む

ギャッベを壁に飾る

こんにちは。 松葉屋家具店店主の善五郎です。 ただいま松葉屋店...

記事を読む

ギャッベと卓袱台(ちゃぶ台)

ギャッベと遊牧民と、卓袱台(ちゃぶ台)のある暮らし

こんにちは 松葉屋家具店主の滝澤善五郎です。  ...

記事を読む

お店って舞台だよね。ギャッベの入れ替え。

松葉屋の「がらんどう」の2階 お店は生き物。 いつも循環して、...

記事を読む

インタビュー「ギャッベ 108の暮らし」長野市Kさん(2)

松葉屋のギャッベを大切に使い続けてくださっている長野市のKさん。 後...

記事を読む

新着記事

オオイヌノフグリ

松葉屋のちいさな森 早春の便り「オオイヌノフグリ」

こんにちは 松葉屋家具店の店主善五郎です。 松葉屋家具店の敷地...

記事を読む

ミチタネツケバナ(道種漬花)

雑草という名の草はない? 「ミチタネツケバナ(道種漬花)」

こんにちは 松葉屋家具店の滝澤善五郎です。 松葉屋家具店の敷地...

記事を読む

「木材の追跡可能」から生まれる価値 香山由人さんインタビュー vol.2

「木材の追跡可能」から生まれる価値 香山由人さんインタビュー 続...

記事を読む

「木材の追跡可能」から生まれる価値 香山由人さんインタビュー vol.1

こんにちは。スタッフの池田です。   先日、私た...

記事を読む

松葉屋家具店 ちゃぶ台 卓袱台

松葉屋のちゃぶ台(卓袱台)についてお話しします。

こんにちは、松葉屋家具店スタッフの早川です。 本日は、松葉屋で作...

記事を読む

松葉屋家具店公式サイトはこちら
PAGE TOP ↑