「200枚のちいさなギャッベ」展がはじまりました

こんにちは、スタッフの池田です。

 

200枚のちいさなギャッベを集めた

初めての展示が始まりました。

 

松葉屋の床に敷き詰めた

色とりどりの小さなギャッベは

まるでモザイクタイルのようです。

松葉屋家具店 ミニギャッベ

この土日、たくさんの方が来てくださって
好みのものを探す様子もとっても楽しそう。

 

「さっきいいなと思ったのが、どこにあったか分からなくなる。」と、
たくさんあるが故の悩みも楽しそうでした。

 

「これだけあって、同じものが無いというのはすごいことですね。」
と言ったお客様。

 

いつも思うことでもあるのですが
今回の展示会では
違う色柄のものを一度に見渡せるので
眺めながら、触れながら
しみじみと
実感されたのだなあと思いました。

松葉屋家具店 ミニギャッベ

15日(月・祝)まで。
ぜひお越しください。

 

【ちいさなギャッベ200枚】
2019年7月6日(土)~15日(月・祝)
10:00~18:00
お休み・水曜日

タイトルとURLをコピーしました