【ダイジェスト】アートギャッベ展の前回の様子

再来月にアートギャッベ展がありますので、簡単に前回のアートギャッベ展で撮影した写真をご紹介したいと思います。

ys-5050

天気のいい日には、ギャッベがみなさんの出迎え役をつとめておりました。

みなさんに支えて頂き準備いたしました。

ys-4935

ys-4904

まるで芝生のような濃いあおです。

ys-4901

ys-4930

ys-5029

ys-5157

あまりの気持ちよさにそのまま寝てしまっていてもおかしくないですね(笑)

次回の開催はお伝えしました通り、11月9日〜24日になります。

また、今週末は、このブログでは告知していなかったのですが、第二回のマルクトプラッツの開催と、一枚板展が最終日になります。

是非遊びにいらしてください^^

資料をお送り致します。

松葉屋家具店では、定期的におたよりをお送りしております。こちらのフォームからお申込ください。(なお、第三者への情報の譲渡などは致しません。)

冊子

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号(必須)

    郵便番号(必須)

    住所(必須)

    どこでご存知になりましたか?

    Yahoo!GoogleFacebook既に店舗に行ったことがあるその他

    興味のあるものにチェックをお願い致します。

    ギャッベ一枚板オーダーキッチン学習机修理

    一言メッセージ

    タイトルとURLをコピーしました