150枚のアートギャッベが集まりました!

今日から16日(日)まで

期間限定で松葉屋の常設ギャッベが150枚に増えています。

 

また素敵なものがたくさんやってきたので

少し紹介したいと思います!

 

アートギャッベ 風景

茶色の風景に緑色やピンク色の少しだけ色の入ったギャッベ。
春の訪れを感じます。

 

アートギャッベ ミニランナー

細長いギャッベは、ベンチの上やキッチンなどに使われる方がいらっしゃいます。
こちらの緑色もさわやか。
そして、細かく入った柄がなんとも可愛らしいです。

 

アートギャッベ 黄金色

黄金色のギャッベ。よーく見ると可愛らしい鹿が・・・

アートギャッベ 鹿

なんと、体の色がトリコロールなんです!かわいい・・・。

 

こんなに深く、美しい色のブルーのギャッベもやってきました。

アートギャッベ ブルー

 
 
今しか出会えないギャッベたちです。
ぜひみなさんに実物を見て、ふれていただきたいです。

タイトルとURLをコピーしました