松葉屋がもうちょっと長くなります!!!

みなさん、こんばんは!

 

タイトルをみて、「んっ?」と、思った方が多いと思います。

 

そうなんです。

 

松葉屋がもうちょっとだけ長くなるんです。

 

ご来店いただいた方はご存知のように、

 

松葉屋は入り口から奥の土蔵まで縦に長いお店です。

 

中庭を左手にみながら、奥の土蔵へ向かうとこんな感じです。

松葉屋 奥の入り口

左の黒板には子どもたちが絵を書いてくれます。うれしいですね。

 

そして、正面の白い扉。

 

この奥が今回のお話。

 

ふるーい井戸がある空間なんです。

 

私たちは「井戸端」って呼んでるんですけど、

 

ここを素敵な空間にしようと大掃除中です。

 

今日はとにかく何もない空間にすることを目指しました。

松葉屋 井戸端

どうでしょう。

真ん中に見えるのが井戸ですよー。

あっ! ペットボトルがっ!!

すぐ片付けますっ!

これからもっともっとキレイにして、

早くみなさんにご覧いただけるようにがんばります。

松葉屋 井戸端 階段

ちなみに2階もあるんです。

この「井戸端」がどんな空間になるのか、

今後の展開をお楽しみに〜!

タイトルとURLをコピーしました