「ギャッベのある、108の暮らし」 お客さまからのお便り 

ペットと暮らしていると、住まい環境もペットに寄り添って
変えていくことが多いのではないでしょうか。
そんななかでも心惹かれ、見るたび触れるたびに満足できる
“本当に好きなもの”がそばにあるって、とても幸せなことですね。

今回ご紹介するTさんのお便りには、そんな思いが溢れているようでした。
満足そうな表情でギャッベに座るかわいい猫さんの写真とともに、
お便りをご覧ください。

—————————————————

『猫も占領してしまう心地よさ 人も猫もギャッベに夢中です』
〜東京都 Tさん〜

昨夜、無事にギャッベを受けとりました。
そのときの梱包が素敵で、わくわくしながら荷ほどきをしました。

ギャッベをソファに置いてみると猫が興味津々で近づいて、
心地よいのかすぐに占拠されてしまいました。
せっかくなので、占領された証拠?写真をお送りします。

それにしても普段なら用心深くて自分のテリトリーにいる猫が、
即行で乗っかって寛いでいたのには驚きました。

これまでお店でギャッベを見せていただいても、自分には贅沢かな? と
思っていましたが、本当に好きなものに囲まれて過ごすことの幸せを思ったら、
我慢するばかりではよくないなと実感しました。
住まいの居心地のよさは、健やかな毎日の基本なのだと、
今さらながらに思います。

また帰省した際には、お店に寄らせていただきたいです。

—————————————————

次回展示のお知らせです。

「100枚のちいさなギャッベ」
2023年7月8日(土)〜23日(日)

どこへでも一緒に連れていける
ちいさなギャッベをあつめました。

タイトルとURLをコピーしました