きもちのいい椅子!

こんにちは!

寒い日が続いておりますが、晴天だと心も身体もウキウキしますね。

 

そんな晴天な今日、松葉屋に新しい椅子が仲間入りしました。

きもちのいい椅子 松葉屋
ウォルナットとオーク材からなる和モダンなデザイン!

 

見た目とは違ってすごく軽いのも特徴です。

 

座面は松葉屋では数少ないテープ張りとなっております。

 

しっかりと張られたテープは座る方を選ばず、心地よくご使用いただけます。

 

テープの色は7色ご用意しておりますので、お好きな色をお選びください。
(ちなみに写真は黒色です。)

 

 

掛け心地ももちろん好きですが、私は背面からのデザインも好きです。

きもちのいい椅子 松葉屋
背の格子が印象的ですね。

 

格子の椅子は光が差し込んだお部屋の中だと、床に伸びる影が幻想的ですごく素敵です!

 

ぜひ、松葉屋で腰掛けていただきたい椅子のひとつです。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました