ギャッベのある暮らし*奈良からのお便り*

ギャッベ108の暮らし 2011.秋より

005

ギャッペの上でご飯を食べ、本を読んで、お昼寝をして今までやりたいなーと思っていたことを着々としています(笑)。

こんにちわ。

先日は本当にお世話になりました。運命のギャッペに出会ってしまいましたね。強力プッシュをありがとうございました。今日の午前中に無事に届いて、部屋にしいてみたので、写真を送ります。

光が当たると、もーうっとりします。
うちのコケ玉とも相性ばっちりです。
3年前に連れてきたミニギャッペも一緒です。

今日は、ギャッペの上でご飯を食べ、
本を読んで、お昼寝をして
今までやりたいなーと思っていたことを着々としています(笑)

昨日こちらに戻ったんですが、
奈良は、長野とは違ってとっても暑くて・・・
もう夏なんじゃないかと錯覚してしまいます。

でも、ギャッペは快適ですね〜♪

使うと分かるってホントですね。
これからどんな発見があるのか更に楽しみです。

このギャッペと一緒に生活して楽しいことを探しながら、
アンテナはって、やりたいなーと思っていたことを
ちょこーとずつやっていこうと思います。

そういえば、戸隠の奥社まではやっぱり入り口から大体30〜40分で行けるそうです。父が言ってました。
でも、父も歩くのが早いので・・・(忍者じゃないですが)なんとなくな目安として聞いといてください。

では、長々とすみません。
夏の長野も楽しみに、またお会い出来るのを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました