ギャッベのサイズいろいろ その2

ギャッベのサイズいろいろ その1の続きです。

前回は、小さいものから順番にご紹介していきました。

今回は、ごろごろできるサイズ!
ひとりでごろごろ

2人でごろごろ

家族みんなでごろごろ・・・

 

大きなギャッベを敷くことを夢見ているみなさんも多く

松葉屋では、1枚1枚ちがう手触りや気持ちよさを

味わっていただきたいと思って、選んでいただくときも

できる限りお家でくつろがれるのに近い状態でごろごろ

していっていただきます。

 

まずはこちらのギャッベ

アートギャッベ 120

サイズは180㎝×120㎝くらいです。
大き過ぎないので、座卓の脇に置いたり
ソファーの足元に敷いたり
上に物を置かなければごろっとなったりもできる使い勝手のいいサイズ。
ひとりでごろごろするのにもぴったりのサイズです。

 
 
次はこちら
アートギャッベ 120
サイズは200㎝×150㎝くらい。
こちらは美容整形外科のキッズルームに使っていただいています。
緑色がきれいな、魚の模様が可愛らしいギャッベですね。
こどもたちがおもちゃを広げたり、寝転がったり2〜3人くらいでも
大丈夫な大きさです。

 
続いては、さらに大きなサイズです。
アートギャッベ ラグ
サイズは240㎝×170㎝くらい。
リビングのソファの前に置いても存在感があって
上にテーブルを置いても座れる大きさ。
ギャッベの上でごろごろしたいけど、目一杯広げるのはちょっと・・・
という方に、空間にも余裕が出て良い大きさだと思います。
 
 
ランナーという長ーいギャッベも
アートギャッベ ランナー
サイズは幅は80㎝くらいのものから、長さは2m〜中には4m近くあるものも。
「どんなところに使うんですか?」と聞かれることがありますが、
こちらの写真お客さまは
「マンションは部屋が細長いので使い勝手がいいんですよ」
というお話でした。
お部屋とお部屋の境目に敷いて、ネコちゃんと一緒にごろごろしていると
お話ししてくださいました。

 
 
最後に、一番大きなサイズのギャッベ。
アートギャッベ 23
サイズは2m×3m。
心置きなくごろごろできる大きさです。
家族みんなでごろごろして、ギャッベが毎日の生活の中心になってくれます。
 
 

サイズがたくさんあるギャッベは、場所や用途を選ばずに
生活の中のいろいろな場面で活躍してくれます。
ギャッベが敷いてあることに慣れてしまうと、
それ無しではいられない。
 
1枚敷くと「ここにもほしい」と、虜になってしまいます。
それは、気持ちがいいことはもちろん、本当に気に入ったものに出会えた喜びを
ギャッベが与えてくれるからだと思います。
 
 
ぜひ、いろいろなところに敷いて楽しんでいただきたいです。

タイトルとURLをコピーしました