【ダイジェスト】アートギャッベ展の前回の様子

再来月にアートギャッベ展がありますので、簡単に前回のアートギャッベ展で撮影した写真をご紹介したいと思います。

ys-5050

天気のいい日には、ギャッベがみなさんの出迎え役をつとめておりました。

みなさんに支えて頂き準備いたしました。

ys-4935

ys-4904

まるで芝生のような濃いあおです。

ys-4901

ys-4930

ys-5029

ys-5157

あまりの気持ちよさにそのまま寝てしまっていてもおかしくないですね(笑)

次回の開催はお伝えしました通り、11月9日〜24日になります。

また、今週末は、このブログでは告知していなかったのですが、第二回のマルクトプラッツの開催と、一枚板展が最終日になります。

是非遊びにいらしてください^^

資料をお送り致します。

松葉屋家具店では、定期的におたよりをお送りしております。こちらのフォームからお申込ください。(なお、第三者への情報の譲渡などは致しません。)

冊子

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

郵便番号(必須)

住所(必須)

どこでご存知になりましたか?
Yahoo!GoogleFacebook既に店舗に行ったことがあるその他

興味のあるものにチェックをお願い致します。
ギャッベ一枚板オーダーキッチン学習机修理

一言メッセージ

2013/09/27 | アートギャッベ

関連記事

新着記事

松葉屋家具店

台風19号被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

台風19号被害に遭われた皆様 心よりお見舞い申し上げます。 台...

記事を読む

どんな天然染料?ほんとにイランの手織り?「ギャッベのQ&A」

こんばんは。松葉屋店主・善五郎です。 これま...

記事を読む

ギャッベの色褪せ、犬のおしっこの心配「ギャッベの悩みQ&A」

こんばんは。松葉屋店主・善五郎です。 気にな...

記事を読む

ホコリやダニ、家具の跡や虫食いを防ぐお手入れ「ギャッベの悩みQ&A」

こんばんは。松葉屋店主・善五郎です。 気にな...

記事を読む

松葉屋家具店 アートギャッベ

コーヒーをこぼしてしまったら「ギャッベのお手入れ」

気になるギャッベのお手入れ。「長く...

記事を読む

コメント/トラックバック

現在、この投稿へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

松葉屋家具店公式サイトはこちら
PAGE TOP ↑