松葉屋の一枚板テーブル

こんにちは、スタッフの須坂です。

今日も長野はとても良い天気で、
やはり御開帳の終盤ともあり
遠方からの初めてのご来店の方も多い一日でした。

どの方もまず古い建物を見てキョロキョロ

そして一枚板を見て『お〜!』

触ってなでて『あ〜あ〜うんうん。いいね〜』

と見応え十分と言う感じです。

松葉屋の一枚板は本当に表情が豊かなものばかりで
それぞれの美しさは言うまでもありませんが、

どうやって使おうか‥ どの向きで置こうか‥ と

つい興味が湧いてしまう変形なものも数多く並んでいます。
曲がり栗テーブル
写真は『栗の一枚板テーブル』

ダイニングにもとても良い大きさで。
形も耳の雰囲気もとてもユニークな一枚です。

毎日必ず家族が集まるテーブルが
こんなに素敵だったら良いですよね。

松葉屋自慢の一枚板を
是非、見にいらしてください。

営業時間
10時〜18時
御開帳中 無休
お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました