「ギャッベのある、108の暮らし」 お客さまからのお便り 

若葉がイキイキとして、景色が明るくなるこの時期は、
近所を歩くだけでも気分が軽やかになります。

松葉屋のえらんだギャッベにも、
そんな心地よい自然を感じる色合いの作品があります。

ギャッベの数だけ人々の暮らしがある—。

たくさんある松葉屋のコレクションからお気に入りと出合い、
購入してくださったお客さまかららいただいたお便りをご紹介します。

————————————————————

「ドキドキしながら 家族みんなで見に行きました」

〜山梨県 Cさん〜

私たちにはまだ、ギャッベは手の届かないものと思っていました。
娘が生まれ、家ができあがり、ずっと大切にできるものをと、
ドキドキしながら家族みんなで見に行きました。

お店ではとても丁寧に見せてくれて、選ばせてくれて、
本当にありがとうございました。

現在は玄関で使っています。
少し小さいかなとも思いますが、このくらいのサイズ感が
とても身の丈に合っているというか、
主張しすぎていない感じがして気に入っています。

色も落ち着いているので、すっと馴染んでいます。なんだか可愛いです。
玄関は来た人に踏まれてしまう所ですが、それもまた良いです!
(最初は気になり、踏まれてしまうのをチラチラ見ていました……)

このギャッベが私たちの家の顔として、来てくれた人たちに、
私たち家族に、パワーをくれているような、そんな気がします。

<松葉屋からのコメント>

カワユイおてて、ぽっちゃりほっぺ。娘さんにぴったり似合っているギャッベ。
お昼寝するときにも使わせてあげたいですね。

<ギャッベサイズ>

100cm × 60cm

————————————————————

ギャッベに出合うなら
長野市善光寺門前
松葉屋家具店+くらし道具学研究所

私たちが感じ、触れ、選びに選んだ最上のギャッベが揃いました。
【大地と空、火と草色のじゅうたん展】

期間:2023年4月22日(土)~5月7日(日)
時間:10:00〜18:00 ※5月1日(月)はおやすみ ※7日(日)は16:00まで

問い合わせ:0120-55-2346(松葉屋家具店+くらし道具学研究所)

タイトルとURLをコピーしました