「ギャッベのある、108の暮らし」

「ギャッベのある、108の暮らし」

ギャッベの数だけ人々の暮らしがあります。

夏の終わって秋が来る。やがて冬が過ぎ、春が待ち遠しい。

暑い日も、寒い日も、おうちの中でいつも一緒。

ごろごろ気持ちがいい。

 

たくさんのおうちに迎えいれていただいたギャッベの「いちまい」を

紹介します。

……………………………………………………………………………………….

ウォールナットのフロアーとも とても相性が良いです
長野県千曲市 Kさん

新築した時にギャッベの絨毯が欲しくて、いろいろ探した末に

松葉屋さんのギャッベに行きつきました。

沢山の中から一番気にいったのが、このブルーのギャッベでした。

ウオールナットのフロアーとも、とても相性が良いです。

玄関でお客様をお出迎えしています.

ギャッベサイズ 200cm×155cm

 

松葉屋からひとこと

広い木の玄関に、ぽっかり空や池があらわれたようで、ドラマチックですね。

ウォールナットとブルーって素敵な色合わせ。

訪ねた方の心に残る場所になりますね。

 

タイトルとURLをコピーしました