アートギャッベ 青空に寝ころぶ

今回松葉屋にやってきたギャッベの中でも

ひときわ大きな空色のギャッベ

 

アートギャッベ 空色

 

 

この上でゴロゴロしてほしいので、一枚だけ土蔵に展示しています。
こどもたちや家族連れ、みんなこのギャッベのファンになってしまうくらい
気持ちがいいんです。

 

手足を思いっきりのばして寝転がってもはみ出ない。
 
どこまでも広がる空の上に寝ているような開放感があります。
 

アートギャッベ 空色

寝転がった目線から見るこのギャッベは

 

色の濃いところ、薄いところの変化が繊細で
 
所々に見える茶色い点々が青一色の単調さを無くして
 
より遠近感が感じられますね。
 

本当に気持ちのいいギャッベ。
 
いつまでもこの上で寝ていたい。
 
そんな気持ちにさせてくれます。

タイトルとURLをコピーしました