2日間限りのShop&gallery トリコラージュ

トリコラージュ表2-01

■このイベントの開催日時は6月29日〜6月30日です。

新潟で仕事をする3組が集まって2日間限りのshop&galleryを松葉屋にて開催します。

「Rerun」から発信するフェイアトレード&エコロジーの世界。

布を愛する「room」の何層にも重ねた手仕事のかたち。

福祉のものづくりをつないでいく「koro」のプロダクト。

この3組の仕事のかたちがひとつの空間で交わるとき、またひとつ新しい風景がみえてくるのだと思います。

■Rerun(フェアトレード&エコロジー)

エコロジーとフェアトレードをコンセプトに、オーガニックコットンのアイテムや、ハンドメイド、伝統技術を活かした洋服、小物を置いています。

■room(古布・リメイク)

季節にあわせたシンプルなきるもの。ふだん使いの布小物。はぎれや古い糸、布でいろいろ作っています。

■koro(福祉プロダクトの企画・販売)

中島梨沙と小林あかねの福祉プロダクト企画ユニット。「福祉施設で作られている製品をもっと広く世の中に」との想いをもって新潟市にて2010念秋より始動。施設にすでにある作業能力・技術・製品になりきっていない素材などを生かした商品企画、卸販売を行っている。

トリコラージュ中-01

トリコラージュの開催チラシ裏面

 

29日はツバメコーヒーさんのおいしいコーヒーも!

開催日時 6月29日−30日の2日間 10:00-18:00

開催場所:松葉屋家具店+くらし道具学研究所 長野県長野市大門町45


大きな地図で見る

お問合せ 0120−55-2346

Facebookをやっている方は、以下の欄にコメントを残すこともできます。ご来店を予定している、事前に聞いておきたいことがある方は、どんどんご記入ください。

松葉屋家具店公式サイトはこちら
PAGE TOP ↑