【一生つかえる学習机】お届けしてきました!

こんばんは!

今日は快晴であったかくて、とても気持ちのいい1日でした。

そんな配達日和な今日、仕上がってきたばかりの学習机をお届けにいってきました。

 

まずは一軒目のお宅です。

天板を大きくしてほしいとのご要望でしたので、

特注で制作させていただきました。

松葉屋

こちらはきれいな杢肌の板屋楓(イタヤカエデ)という樹の机です。

雨宿りができるほどびっしり茂った葉が屋根のようなところから、

この名前がついたそうです。

きれいな色と杢肌が気に入ってお子様がこの樹を選ばれました。

そして、大きくなってもずっと使えるようにとクルミの木の椅子も一緒に。

写真を撮らせていただいてありがとうございました。

 

そして、2軒目のお宅へ。

さるすべりの木に登って迎えてくれたお兄ちゃん。

高い所が大好きなんだそうです。

そんなお兄ちゃんはもう3年前から山桜の学習机を使っていただいてます。

今日は妹ちゃんとパパの山桜の学習机、2台のお届けです。

山桜は劇的に色が変わっていく樹で、経年変化をより一層楽しめる樹です。

お届けしたものは淡い茶褐色、お兄ちゃんの机はきれいな飴色になっていて、

まるで同じ樹だとはおもえませんでした。

松葉屋家具店 学習机

 

松葉屋家具店 学習机

二人仲良く撮影させていただきました。
ありがとうございます。

W様、N様、今日は本当にありがとうございました。
これからお手入れをしながら、ずっとずっと大切に使ってくださいね。

タイトルとURLをコピーしました