2014春アートギャッベ展プレゼント!

『ギャッベ108の暮らし』

と一緒にお送りした、4月26日(日)から始るギャッベ展の

 

『ご来店予約はがき』

 

こちらを送ってくださった方に先着でお渡しすることになった

プレゼントが決まりました!

 

チラシにも掲載しているのですが

より詳しく知りたい!というみなさんに向けて

ご紹介したいと思います。

 

松葉屋では、「こんな形のフレームがあったらいいな」

とかねてから思っていた形がありました。

それはフランスの古い古いフレーム

とっても繊細な形が美しくて

こんなものがつくれたらいいな。とずっと思っていました。

 

そして今回ようやく、その形を実現してつくってもらうことができました。

それがこちらのフレーム。

P1060144
木の種類は、栗・ウォールナット・山桜 の3種類
サイズは17.5㎝×13㎝(内寸15㎝×10.5㎝)
ポストカードがぴったり収まる大きさです。
 

木のフレーム プレゼント

 
サイドに微妙なくぼみが入ることで
軽やかな印象です。

 
木のフレーム プレゼント
裏面には2カ所、立てかける為の穴が開いていて
棒を差し替えて縦向きにも横向きにも置いていただけるように
おつくりしました。

 
木のフレーム プレゼント
穴を利用して、壁にかけることもできます。
 
 
写真を入れたり、お気に入りのポストカードを入れたり
絵を描いてみて入れてみたり。
フレームは中に入れたものを引き立ててくれる
とっても素敵なものですよね。
楽しんでお使いいただきたいです。

 
みなさんのご来店予約、おまちしております!

タイトルとURLをコピーしました