アートギャッベ「リビングがとても華やかになりました」 東京都・O様

こんにちは、スタッフの池田です。
先日のギャッベ展でお選びいただいたお客様から
ギャッベをお部屋に敷いた感想と写真をお送りいただきました。
ご旅行中に何気なく通りかかった松葉屋で
以前から気になっていたというギャッベを見つけ、
とっても色彩豊かな素敵なギャッベに出会い
選んでくださいました。

お客様からのおてがみ

先日は大変お世話になり誠にありがとうございました。
お陰様でとても素敵なお買い物をさせていただきました。
昨晩我が家に届き、早速リビングに敷いてみました。
最初は、思っていたよりも色が鮮やかだったので、お部屋に馴染むかな?と心配になりましたが、一晩経つと眼も慣れて、お陰様でリビングがとても華やかになりました。
何より、寝転がるととても気持ちが良くて、ソファに座るよりも専らギャッべの上に寝そべっています(笑)。
今回は幸運なことに展示会の期間中に足を運ぶことができてとても良かったです。
次の機会には、また別のものを少しずつ購入させて頂きたいと思っております。
アートギャッベ 松葉屋家具店
アートギャッベ 松葉屋家具店
青・赤・黄色・緑
鮮やかなグラデーションは
水、太陽、草の色や、1年の四季の色を表しています。
また、たくさんの色を使って織ることには
遊牧民が過酷な環境で生きていくために必要なものが無くならないように
という意味が込められているそうです。
自然の豊かさを大切にされているような考え方で
どこか日本人とも通じるところがありますね。
O様がおっしゃるように
リビングが華やかに、心も豊かになるような素敵なお部屋で
選んでいただけてとても嬉しく思います。
タイトルとURLをコピーしました