山桜の一枚板テーブル 東京都K様

こんにちは、スタッフの池田です。

 

マンションが完成するまで預かって欲しいということで
およそ2年半お預かりしていた山桜の一枚板テーブル。

先日、無事に東京都K様のお家へお届けしました。

 

お引越しも終わられたということで
素敵なお部屋の写真とうれしいメッセージをいただきました。

ご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
『家具搬入御礼』

さすがに東京もこの頃は冷え込んできまして朝夕は暖房が必要な季節が到来いたしました。
さて先月11日に長年の夢でありました桜の一枚板テーブルと椅子6脚、ベンチが無事搬入
されました。

本来ならばもっと早くにお礼の連絡をせねばならぬところ引越しに忙殺されており
申し訳ございませんでした。
徒歩で2~3分のところへの引越しでしたがよる年波には勝てずはたはた疲れ、引越しの整理に
時間を要しました。

我が家の松葉屋家具のテーブル、椅子があまりにもぴったりと納まり感激の毎日です。
まだまだ生活の色の染まってない設置後の写真をお送りますのご覧いただければ幸いです

動きの少ない写真ですが末孫のいたずら写真も添付しておきます。

これから我々より長く生きる家具君たちを末永く見守り大切に使って行くつもりです

寒さが本格化する季節です、くれぐれも皆様お体をご自愛ください
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・
松葉屋家具店 山桜一枚板テーブル

明るい日差しが差し込むリビング。

 

「部屋の間仕切りをできるだけ少なくしたかったのでかねてからの知人

ロートアイアン作家の西田氏に相談して我々夫婦の思いを取り入れて

間仕切りフェンスを作っていただきました。

好きな花バラに小鳥(シジュウカラ)それと二人の趣味(音楽)を

取り入れてもらいました。リスは遊びまわる二人(二匹か?)

ちなみに楽譜は我々の世界観であるケセラセラです。」

 

趣味の音楽を楽しみながら

ご家族皆さんが居心地の良さそうな素敵なお家ですね。

 

テーブルもこれからたくさん使い込んで

K様のお家の大事な一員として育ってくれたらうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました