【現在開催中!】樹齢200年広葉樹 一枚板テーブル展

一枚板展20130905

一枚板展20130905

チラシをダウンロードしたい方はこちら(PDFファイル)

この世に同じものが2枚とない貴重な出会いをこの秋、松葉屋家具店で。

広葉樹は、生育が遅く、家具材として使用できるまでに200年の年月が必要です。

しかし、その気の遠くある時間ゆえに針葉樹ではみられない、複雑で多彩な木目が生まれます。

長い時間と自然が産んだ表情はいつまでも見飽きません。

その中でも、テーブルと使用できるほど立派な天然板と出会えることは実は奇蹟のようなもの。

この度、そんな貴重な国内産広葉樹の一枚板を100枚以上取り揃えました。

巨木を数ヶ月、数年かけて職人が丹念に仕上げました。

勿論自然素材の植物性オイルまたは漆上げです。

100年、200年。
何世代にもわたるお付き合いができる一枚板です。

開催 8月30日-9月29日 午前10時〜午後6時 ただし、水曜日は定休

資料をお送り致します。

松葉屋家具店では、定期的におたよりをお送りしております。こちらのフォームからお申込ください。(なお、第三者への情報の譲渡などは致しません。)

冊子

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号(必須)

    郵便番号(必須)

    住所(必須)

    どこでご存知になりましたか?

    Yahoo!GoogleFacebook既に店舗に行ったことがあるその他

    興味のあるものにチェックをお願い致します。

    ギャッベ一枚板オーダーキッチン学習机修理

    一言メッセージ

     

    タイトルとURLをコピーしました