大好きなギャッベの上で転がりながら新たな発見や風合の変化を楽しんでいきたい。

omat9445

こんばんは。

4月のギャッベ展では、楽しい時間をありがとうございました。今年仲間入りしたふかふかの、いろんな表情を見せてくれるギャッベは、見る度、座る度に「いいなー」とほおずりしてしまいます。決して安いお買い物ではないけれど、使ってみてやっぱり、あのとき買ってよかったなと、寝転びながら考えて、ウトウトしてしまいます。(笑)

ベランダのそばの光の下でみると、またお店でみたときと違った印象で、見えなかった模様が見えてきたりと、寝転ぶ度に嬉しくなります。また、遊びにきた美術関係の仕事をしている友人が、「クレーの絵みたい・・・」と言っていたりして、ルーツは全然違うはずなのに、漂う雰囲気が同じなのはおもしろいなーと思ったりと、我が家にきてから3ヶ月が経とうとしていますが、まだまだいろいろな発見があります。

松葉屋さんで出会った初代のギャッベですら、まだ使いはじめて2年くらいなので、まだまだギャッベ初心者ですが、これから時を重ねて行く中で、大好きなギャッベの上を転がりながら新たな発見や風合いの変化を楽しんで行きたいなとあらためて感じています。

今後も素敵なギャッベ、楽しみにしています。それでは、また。

(千葉県 Fさま)

以上は、アンケートで頂いたお言葉を抜粋したものです。「ギャッベ 108の暮らし 2011.秋」に収録

資料お送り致します。

冊子

冊子も含めました松葉屋家具店が作成した資料をお送り致します。ご請求は以下のフォームから行ってください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号(必須)

    郵便番号(必須)

    住所(必須)

    どこでご存知になりましたか?

    Yahoo!GoogleFacebook既に店舗に行ったことがあるその他

    興味のあるものにチェックをお願い致します。

    ギャッベ一枚板オーダーキッチン学習机修理

    一言メッセージ

     

    タイトルとURLをコピーしました