【出張展示会のお知らせ】 松葉屋家具店×三方舎 松本展

こんにちは、松葉屋家具店スタッフの斎藤です!

秋のアートギャッベ展が開催まっただ中ですが、11月の展示会のお知らせです。

上田に続き、新潟の「三方舎」と松葉屋家具店の共同展示会を松本にて開催します!

【松葉屋家具店×三方舎 松本展 〜国内産広葉樹の一枚板テーブルと手織りの絨毯〜】

2014年11月8日(土)〜14日(金)
10:00〜18:00(最終日のみ16:00まで)

会場:中町・蔵シック館 (HP→ http://www.mcci.or.jp/www/kurassic/)

三方舎は、失われたモロッコの絨毯技術を復興させるプロジェクトを組み、モロッコ王朝御用達の絨毯専門家とともにロイヤルコレクションを発表した新潟市にある絨毯の会社です。
三方舎HP→ http://www.sps-i.jp/

上田展に続いて、その三方舎と松葉屋が組んだ共同展示を松本にて開催します。

会場の「中町・蔵シック館」は、クラフトの地 松本の中心街にあり、造り酒屋を改装した落ち着いた雰囲気のギャラリーです。
その中にモロッコ絨毯、樹齢200年国産広葉樹の一枚板などを見応え十分に取り揃えます。

モロッコ絨毯は日の出る国(日本)と日の沈む国(モロッコ)をつなぎ、一枚板テーブルは人と森をつなぎます。

「道具」を考え抜いた我々の想いを感じに、また自分だけの一点を見つけに是非いらしてください。
お待ちしております。

松葉屋 三方舎 松本展DM1

松葉屋 三方舎 松本展DM2

タイトルとURLをコピーしました